見出し画像

20240123(メンタル強化の為の肉体改造日記)

ストレッチしたのが良かったのか疲労と筋肉痛はだいぶマシ
今日はウォーキングしました!
今週はテレワークなので、うっかりしたら全く歩かないまま一日終わってしまう。
・昼休みに20分散歩
・ちょっと遠いスーパーまで買い物
・夜ウォーキング
でなんとか10000歩行きました。
本当は朝ウォーキングしたいけど朝起きる能力が致命的に欠落してるのでむり。

今日のめし:
オートミール飯とサラダチキンの親子丼

たまには飯の画像載せます

昼に思いついてマストドンでポロッと言ったやつを実際作ってみました。
玉ねぎ買うの忘れたので代用としてキャベツ入れました
味付けは白だしとお醤油とみりん(2:1:2)で、総量と同じ分量の水を入れて暫く煮詰め、最後に溶き卵をイン
冷凍ネギと七味があったのでかけてみた

結論:全然食える。
ていうか味付けが神だった。
これで食事制限中でも親子丼食えるので、ダイエット中の人は是非試して欲しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?