見出し画像

20240211-0212(メンタル強化の為の肉体改造日記)

0211
ジム行きました。
やたら人多くて着くなりげんなりやる気ゼロ。全くエンジンかからん。

トレーニングBGM:
問わず語りの神田伯山

ストレイテナー

とりあえずホリエの声聴いたらイライラもおさまって何とかメニューこなしました
・ストレッチ10分
・エアロバイク30分
・筋トレマシン30分
・ランニングマシン30分
ホリエアツシの声は癒し。ホリエを親だと思ってる獣の可能性すらある。

お風呂上がりに計測しました
体重:52.4kg
体脂肪:32.2%
BMI:22.1
多少減ってはおるけど殆ど変化なしですね。
体型も全く変わりません。泣きたいです。

0212
今日は運動お休みです。
途中何度か気絶しながら洗濯したりトイレ掃除したりちょっと念入りに部屋の掃除したりしました。
今日はご飯も好きなもの食べようかなーたまにはいいよね、と思って
本当は唐揚げとかチキン南蛮とか食べたかったんですけど、
最早「揚げ物は悪」という刷り込みが出来上がっているため揚げ物を見ただけで恐怖を感じる。アゲモノコワイ。
→日和ってお好み焼にしました。
もうちょっと結果が出たら揚げ物解禁日(1日限り)を設けたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?