どうせ死ぬんだから


昨日の寝る前にYouTubeに上がってきた動画


まさに!!なタイミングで
このスピーチに出逢えたことに感謝◎

人を惹きつける力はきっと
果てしない努力と
今まで世界で戦ってきた経験値
トライアンドエラー、分析力

やっぱりメンタルの強さがすごいなぁと思う。
うまく行かない時の軌道修正を
いかに早くできるか、、

ほんとに環境って大事だなぁとおもう。
オンラインサロンに入ってから
学びが多く
なんとなく過ぎていく毎日を
自分の人生をよりよくしようって
向き合えるようになった。

前向きな人たちからもらうPOWER☆

少しずつ、仕事も結果が出てきた。
足かせを作ってるのは自分。
なりたい自分になろう。
まだまだこれから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?