見出し画像

いつもとは違う

絶賛風邪っぴき中ですが
カチコチになったカラダをほぐしながら
少し薬も飲んだりして
回復を待ってます。。
(すぐにシャキッとならないのは歳のせいでしょうか、、トホホ)

1日オフゆっくり寝たーい!!!と思いながら
甥っ子と約束をしてたので映画に行ってきました♪

自分1人で行ったら違う映画を
選んでいただろうなと思うし
ポップコーンも食べないし。笑

人と一緒に楽しむというのは
世界が広がっていくな♪と実感

ストーリーもいつも同じところにいるのではなく
違う世界も見ようよ。
チャレンジしてみようよ。
家族という
今の私にピッタリなメッセージだったな。。


上映開始5分くらいで、真っ暗になった
機材トラブルでしばらく中断。
また再開したんだけど、
お決まりの映画見る時のルール説明から。。
人生で初めての、経験。

いろいろと思うように進まないのは
水星逆行のせいかな。
うまくいかないことも遠回りも楽しもう♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?