見出し画像

エモという宇宙

はじめまして。

突然ですが、私はエモいが好きです。
心揺さぶられる瞬間が1番幸せを感じます。

どうしようもない、やるせない、もどかしい
宙ぶらりんになってどこにも行き場のない感情ってたまらなく愛しくないですか?
夢を見てる時とかまさにそんな感じです。自分の体なのに上手く動かないあの感じ。

そんなエモーショナルを感じる人を今回は語っていきたいと思います


まずエモいで検索したら間違いなく出てくるのが

小松菜奈

デビュー作から圧倒的存在感で、凛としてるのにどこか儚い感じがほんとたまらない。

いつだか「アーティストは儚い存在でないといけない。今見ておかなくてはと観客が思うから」ってゆう言葉を聞いてまさにその通りだ!と思いました。

存在感があって儚いってもうなんかもう、、(語彙力消滅)

ちなみに私もエモい女になるんじゃ!と思い黒髪パッツンロングにしましたが、子供っぽいとなめられまくりました。何だこの仕打ちは。

ちょっと戻るけれど「儚い存在=スター」ってゆうのは少し(とても)分かる気がする。
今世界を轟かせているKPOPスター達も、圧倒的な存在感、パフォーマンスをしてる時は勿論目を引くけれど、それよりもすっと消えてしまいそうな雰囲気を出す一瞬があって、その空気を飲み込んだ瞬間に目が離せなくなる。


その中でも圧倒的消えてなくなっちゃいそうな不安に駆られる瞬間が多くあるのが

キムテヒョン

魅せ方だとかカリスマ性が圧倒的にも関わらず、飾らない性格で気がついたら彼の世界に招き入れられてる感が否めないです。
で、ふとした瞬間凄く消えてしまいそうな雰囲気を醸し出す。ほんとに心臓に悪いし何だか泣きたくなるからやめて欲しい。だが好き!!!

そんなテテもやはりエモい写真が多い。

写真がエモいのかテテがエモいのか。テテが写ってるからエモいのか。

でもエモいが似合う人っていますよね。
フィルムカメラが似合う人というか。


個人的にエモい雰囲気持ってる方々をご紹介して終わろうと思います。共感して貰えたら嬉しいです。


村上虹郎


emma


八木アリサ



染谷将太



佐野玲於


堀田真由



菅田将暉

いくらでも見ていられます。はぁ、エモい人間になりたい、、。隣の芝生はエモいでした。


お写真お借りしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?