見出し画像

数原龍友という宇宙

はじめまして。

よく「人は見た目じゃなくて中身」って言う人がいますよね。で、その人に対して「でも結局顔がタイプの人を選ぶでしょ?」って言いますよね。

分かります。

私も今までそうでした。どんなに性格が好みでも結局高身長イケメンがいたらそっちに目移りしますし、量産型イケメンは好きです。

ただそんな私の価値観がグルっとひっくり返される事が起きたのです。
全ては友人のこの一言から始まりました。

「あなたの好きなグループの中で推し見つけるから、ワイの好きなグループでも推し見つけて!」

あ???なんて???

どうやら友人は私とオタク話をしたいらしい。
なので友人に勧められこの度初めてLDH系に手を出すことになりました。
(ちなみに友人にはBTSを勧め今じゃテテペンです)

先に結果を言うと
この度心が奪われたのがこの方

GENERATIONS

数原龍友


分かる!!分かります!!!
ザッツLDH系な見た目。イカつい、、、
さっきまで量産型イケメンが好きって言ってたやないかい。

ちなみに見た目&雰囲気でいうと佐野玲於くん好きです。今度機会があったら佐野くんについても話したい。

まず最初に友人に勧められは私は曲を聴きTikTokで見漁ってみました。そこで驚いたのが

圧倒的歌唱力!!!

皆さんごめんなさい!
やっぱり私はメインボーカルが好きです!!!

話し方とか声ってやっぱり大切ですよね。
なんにせよその人自身から出てくるものですし、言葉選びとか話すテンポとかでだいたい好き嫌いが分かれます(持論)

それでいうと龍友くんの歌声のその優しさといったら…!二日酔いで飲む味噌汁くらい優しい。

歌声のみならず言葉選びも優しさに包まれてます。
もう、ラジオとか聴きまくりましたり、AbemaTVにも入ってジェネ高も見たのですが、こんなできる男がいるのか!?ってくらい良い男でした。お兄ちゃんになってもらいたいです。

彼のファンをカズラーと言うらしいのですが、
どうやら男性カズラーも多いみたいですね。その気持ち、むちゃくちゃ分かります。

よくラジオでお悩み相談とかあるじゃないですか。龍友くんはね、ちゃんと一つ一つに向き合ってバチッと答えてるんですよ。人生何周目なのだろうかと思いながら聞かさせてもらってます。
きっと客観視ができる人なんだろうな〜。一歩下がったところから物事を考えて、自分の言葉でまとめて伝えられる人間って本当に尊敬します。

よく自分の言いたいことだけ伝えて「何言ってるかわからなかった」って後から言われる常習犯なもんで、、

そして龍友くん、お料理もできるんですよ。

飲食店(焼き鳥屋さん)でのアルバイト経験があるらしく、それもあってなのかな?自炊やお料理するのが好きらしいです。エグエグのギャップに心拍数上がるばかりなんだが??

1番好きなのは、同じボーカルの寄さん(片寄涼太)のために手作りお弁当をプレゼントするという企画。(基本的にメンバー愛が感じられる企画はずちゃくそに好きでございます。)
映画『午前0時、キスしに来てよ』勝手に応援スペシャル!という愛情しか感じない企画で、龍友くんはからあげを作っていたのですが、それもまた寄さんにもファンにも大絶賛の会だったので是非見てくださいませ。


しかもしかも、作詞もされているとか!?
NEXT
(素敵な歌声ぜひお聴きあれ〜!)

言葉って良いよな〜
音楽って良いよな〜
と、思わせてくれるアーティストです。

友人よ、私にGENERATIONSくんを勧めてくれてありがとう!

(ちなみに友人はBTSのFCにも入ってくれるそうです)(チョロい)

あとこの記事を読んで少しでも龍友くんに興味を持ってくださった方はぜひ、AbemaTVのジェネ高を見てください。ピュアっピュアな龍友くんが催眠術にかけられるのが可愛すぎて悶絶しました。

んーーーっ、かわいい!!


まだまだ私の宇宙は広いらしいです

画像お借りしました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?