見出し画像

はじめまして☆noteで綴る私の世界

2020年3月20日 今日は春分

春分は【昼と夜がほぼ同じ長さになる日】

つまりエネルギーも”ニュートラル”なんですよね


プラスとマイナス、陰と陽、白と黒、正義と悪

全てのことにはどちらの面も存在する

だから本来、どちらがいいとか悪いとかはない


すべてを受け入れる ALL OK

その中で本当は自分はどうしたいのか

そこを丁寧にみて感じる


このバランスのとれた

ニュートラルで新しいエネルギーが始まる

このときに私が決めたこと。

それは・・・



自分に遠慮せず

シンプルで素直に

軽やかに楽しんで

自分の心を表現する


いまここを感じて

焦らず一歩ずつすすむ



そのためにシンプルで軽やかに書けるこのnoteで

今日から新たにいろいろな思いを綴っていこうと思います☆


さぁ、新しい世界をみにいこう!


画像1





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?