見出し画像

「やりたいこと」と「今していること」が違った時

こんにちわ、🧠です

私気づいたの

「やりたいこと」と「してること」が違ったの

高校生になりました

全日制

偏差値67

99%GMARCHに行く

進学校

嬉しいね

ママ、パパ、ありがとう。

部活入らないとだね

運動部入らないと

よし、バドミントン部入ろう

今思うのは

あれ?私これがやりたかったんだっけ?

軽音部めちゃくちゃ楽しそう。

私何してるんだろう。

頑張ってクラスの輪に入ろうとしてしてる

本当は一人でいたい

帰る時もママに嘘ついて

〇〇ちゃんと帰ったよ、楽しかった〜

なんでそこまでしてるの?

何してるんだろう。

私って、何がしたいのかな。

本当は、

一人で本読んだり、勉強したい。

軽音部のボーカルやりたかった。

1人で帰りたい。

本当は。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?