Noteを始めました&『戦前不敬発言大全』が重版されました!

 
 『戦前不敬発言大全』『戦前反戦発言大全』著者の髙井ホアンです。Twitterでは「戦前の不敬反戦発言bot」を運営しています。この度、拙著の延長線上といってはなんですが、様々な記録や執筆用に、Noteでの活動を始めることにしましたのでよろしくお願いします。
 末尾に欲しいものリスト及び投銭を設けていますので、よろしければご支援ください。


仕事依頼等

 取材・インタビュー、記事依頼、サイン会、出演依頼などお待ちしております。各種新聞・写真週刊誌などで取り上げられているほか、現代ビジネスや『情況』などでも執筆しております。イベントはロフトグループ、TALKINGBOX、エデングループ各店などで出演中。
 何かありましたらこちらへ。
 メールアドレスは mixduchesne■gmail.com です。(■は@に)

 現代ビジネスでの記事一覧


『戦前不敬発言大全』が増版されました!

 以前より、各種メディアで拙著『戦前不敬発言大全』『戦前反戦発言大全』が取り上げられ、そのたびに売り切れるなど好評を頂いてきました。
 そしてこの度、3月上旬に『戦前不敬発言大全』が増刷されました。

 先日、その著者分が家に届きました。

 書店などで以前目にしていた方はお気づきかも知れませんが、表紙が光沢のあるタイプに変わりました。また、一部誤字修正などしております。そろそろ書店や各種ネット通販に並んでいる頃かと思いますので、是非お買い求めください。

 今後とも、Noteでも様々な企画を行いたいと思っています。何か連載でもできないかとも考えているところです。
 是非フォローなどしていただければ幸いです。

グッズ販売中!

 一部不敬界隈で猛烈に流行中!中央線沿線で「ドシドシ天皇Tシャツ」多数目撃情報アリ!「ドシドシ天皇Tシャツ」他、戦前の反骨スピリットを蘇らせた不敬・反戦グッズの売店はこちら!



ご支援よろしくお願いします。

髙井ホアンの欲しいものリストです。是非何か買って頂ければ励みになります。

ここから先は

0字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?