はじめに。

エッセイ集を出版したらという助言を得たのでここで色々書き留めておこうっと。そんな感じです。

9月18日
休みの日は一日中寝ちゃう。ましてや雨の日なんて大降参。
ということで今日もほとんど寝てた。
でも雨の日ってありとあらゆるめんどくさいことを低気圧のせいにして免れることが出来るから素敵でもある。そういう所は好き。
なんの癖なのか分からないけどお昼寝する時、さらば青春の光のYouTube見ながら寝落ちする。ヒーリングミュージックとかなにも見ないで無音で寝た方が絶対良いのになーと毎回思うけどしょうがない、もう身体が森田と東ブクロを求めちゃっているから。ちなみにさらばのYouTubeの中では関町さんにドッキリする回が大好き、関町さんのツッコミのキレの何たる鋭さや。
お昼寝から寝覚めて流石に今日なにもしてなさすぎないか....と思ってアーケードのコピーをした。ライブ映像見ながらコピーしたけど林君のギター弾いてる姿を見て、僕も林君みたいにコーラスはしないギターに正真正銘向き合うギターリストとしてカネコアヤノをやり切るんだ!コーラスなんて絶対やらないぞ!と決意した。絶対スタジオでもコーラスしないで無口で必要なこと以外は喋らない人を演じ切るんだ!(絶対無理だけど)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?