見出し画像

はじめまして!のわんこです。

こんにちは!のわんこと申します!

私はつい先日20歳になりまして、いわゆる新成人というものです!(2021年1月現在)

そこで20歳になって、何かやってみたいな〜と思ってはじめたのがこのnoteです!

高校2年生の時からずっと美容とフレグランスが大好きで、この好きなことを共有できたらなと思い、noteをはじめました!(特に資格を持っているわけではないので、趣味程度ですが😅)

周りに美容やフレグランスが好きな男の子が少ないため、共有することもできなかったのですが、ここでは皆さんと共有できたらなと思います!

また、日本化粧品検定2級取得に向け、勉強中です!よろしくお願いします!🙌🏻

よろしければフォローもお願いします!

男性も女性もみんなで美しくなりましょ〜!

p.s.ヒゲ脱毛もしているので、どんな感じなのか、痛みや値段など、学生視点から載せていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?