見出し画像

のわ106 6月の0円ショップ

6月もパルルで0円ショップを開催します。
6月25日(日曜)の12時から15時までです。

今回もまだ使えるけども、自分で使わなくなってモノを提供してもらい無料で持ち帰ってもらいます。ぜひみなさんお越しください。

そして出品してくださる方も募集します。当日持ってきてもらい、展示してもらい、来場者に品物の説明をしてもらいます。(残った品物は持ち帰ってもらうことにしています)
出品ご希望の方は、こちらのフォームからお申し込みください。

https://nowanowa.org/space/contact

では皆さんのご参加お待ちしています!!

のわ 新見永治

ーーーーーーーー
「のわ/パルル」の運営を継続するために、皆さんからの寄付をお待ちしています。寄付の方法など詳しいことは、下のリンク先に載せていますのでご覧ください。どうぞよろしくおねがいします!

https://nowanowa.org/donation.html

またさらに下の「気に入ったらサポート」のバナーから投げ銭方式で寄付していただくこともできます。そちらもご利用ください。

いつも「のわ」の活動に興味を持っていただき、ありがとうございます! イベントの開催・スペースの運営・動画発信など「のわ」の様々な活動を続けていくには、皆さんからの支援が大きな支えになります。寄付でのサポートもぜひご検討ください。よろしくお願いします!!(のわ代表 新見永治)