見出し画像

のわ90 チャンネルのわ

いろんな情報をネットで配信しているチャンネルのわの新しい投稿のお知らせです。
前回「のわ88」の回で紹介した西村隆登さんの3回シリーズの今回はその二です。
図書館やアートスペースが街中にあることの意味やその利用者に思いを馳せます。そして幼い頃に建築を目指すと決めたことへの変わらぬ想いと共に変化する思考とそれを動かす新たな人との出会いについて語ります。
ぜひご覧ください。

まちのわ ND3Mと語る ゲスト西村隆登 その2
https://nowanowa.org/channel/383/

ーーーーーーーー
「のわ/パルル」の運営を継続するために、皆さんからの寄付をお待ちしています。寄付の方法など詳しいことは、下のリンク先に載せていますのでご覧ください。どうぞよろしくおねがいします!
https://nowanowa.org/donation.html

またさらに下の「気に入ったらサポート」のバナーから投げ銭方式で寄付していただくこともできます。そちらもご利用ください。

いつも「のわ」の活動に興味を持っていただき、ありがとうございます! イベントの開催・スペースの運営・動画発信など「のわ」の様々な活動を続けていくには、皆さんからの支援が大きな支えになります。寄付でのサポートもぜひご検討ください。よろしくお願いします!!(のわ代表 新見永治)