見出し画像

のわ65 音のわダイアリー 筒井響子さん その2

また間が空いちゃいましたが、投稿します。今日はさらに間が空いてしまった、チャンネルのわの新しい動画をアップしたお知らせです。

今回お見せするのは音のわダイアリーの筒井響子さんの作品の二つ目のものです。前回に続いて今度も不思議な楽器ダクソフォンを駆使してさまざまな音をさまざまな場所を背景にして聞かせてくれます。時折現場の生音も入っているようです。

以前お話ししたように、いろいろなジャンルでの活動の場を広げている筒井さんですが、演奏者として出演した岡田利規による演劇「未練の幽霊と怪物」での体験から能に興味を持たれたようです。能のファンである僕には嬉しい限りです。その影響が将来の作品に出てくるのじゃないかと、今から楽しみにしています。

では下のリンクから筒井さんの作品をぜひご覧ください!!
https://nowanowa.org/channel/295/

ーーーーーーーー
引き続き「のわ」の運営を継続するために、皆さんからの寄付をお待ちしています。寄付の方法など詳しいことは、下のリンク先に載せていますのでご覧ください。どうぞよろしくおねがいします!
https://nowanowa.org/donation.html

いつも「のわ」の活動に興味を持っていただき、ありがとうございます! イベントの開催・スペースの運営・動画発信など「のわ」の様々な活動を続けていくには、皆さんからの支援が大きな支えになります。寄付でのサポートもぜひご検討ください。よろしくお願いします!!(のわ代表 新見永治)