見出し画像

のわ66 今年もあと少しで

あと1時間少しで新しい年が明けます。いつもと同じように日付が変わるだけなのに、なんでこんな不思議な気持つになるのでしょうか。

昨日12月30日、何年もやっていなかった忘年会を開きました。って言っても開いてくれたのは、新栄のシェスペース103で留守番をしてくれてるメンバーの有志たち。で、めちゃくちゃ楽しかったです。シェアスペース205やシェアハウス503のメンバーだけじゃなくて、同じマンションの事務所やお店の人たちも集まってくれた。お互いに初対面の人が多かったので、最初はギクシャクしてたけど、時計見て「あっ、もう5時間も経ってる。もうお開きにしなきゃ。」となった頃には、みんな喋りまくってました。ほんと、嬉しかった。新栄のわのシェアのルールには「月に一度ごはん会を開く」とあるんだけど、コロナでちゃんと一度も開けてなかったのが、こんな形で実現できました!! ありがとう!!!

そして来年2022年は、これまでずーっと正常に動けてなかったパルルを本格的に再開します。ガツンとガンガンやります。絶対面白くさせるので、ぜひみなさん楽しみにしていてください。

そんなふうに進めていけるのも、全て僕の周りにいて支えてくれる皆さんのおかげです。古くからの知り合いだけじゃなく、今年は多くの新しい出会いがありました。本当に本当にありがとうございます。

楽しい日々が淡々と過ごせるよう、頑張ります!(体調も順調です!)

ーーーーーーーー
引き続き「のわ/パルル」の運営を継続するために、皆さんからの寄付をお待ちしています。寄付の方法など詳しいことは、下のリンク先に載せていますのでご覧ください。どうぞよろしくおねがいします!
https://nowanowa.org/donation.html

いつも「のわ」の活動に興味を持っていただき、ありがとうございます! イベントの開催・スペースの運営・動画発信など「のわ」の様々な活動を続けていくには、皆さんからの支援が大きな支えになります。寄付でのサポートもぜひご検討ください。よろしくお願いします!!(のわ代表 新見永治)