見出し画像

◯◯みたいな人ですね!

いつからだろう
声を褒められるようになったのは…

たわいもない話をしているだけなのに、話している相手が充電完了!って言ってくれる

充電🔋
充電🔋
充電🔋切れだぁー。
空いてる日はいつですか?って😅

乃和さんてさ、モバイルバッテリーみたいだよね!って…

声がガソリンになるらしい。

たしかに昔から、声と態度がでっかいことに対して自覚はありましたよ💦💦

お店でも、みんなの「すみませーん」の声が聞こえが通らなくても、私の「すみませーん」は一発で届く。

ここのところ、駆け込み寺的に人がやってきます。
世の中がまた大きく変わろうとしているのですね‼️

私の声
でっかいだけじゃなかったんだ💕
嬉しい😆

にしても…
戦争が本当に起こってしまう今。
世界はどうなってしまっているのか?

アンテナ高の皆さまが、なにかとダメージを受けてちゃうよね💦💦

敏感さん
アンテナ高さんは📡、ちょいとアンテナを下げてみたり、感度を落として乗り切ってくださいね。

あとは幸せ体質の人達と繋がってみるとか…

乃和とお話ししたいけど、時間が…って方もいらっしゃいます。
夜の時間帯は20時以降って言う枠もありますから、調整しやすくないですか?
この時間帯は、オンラインが多いけど、リアルで来られる方も歓迎しています💕

もやもやしたり
明日気持ちが下がったり
そんな気持ちになる時は、その気持ちを大切にしてくださいね!

そっちじゃないよーって言うサインだから。
皆さん いい人だから、そのモヤモヤを無視しちゃうけど…
無視してると、幸せはにげていっちゃいまーす😆

今考えてるのはね…
私を最大限活かす方法について

声が武器ならさ、声を使って力を与えるもありだし、同じ空間にいるだけで、元気になれるなら、それでもいい😊

私を最大限活かす!
楽しみしかありませーん💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?