見出し画像

分析力!

あるお茶会でのお話し
初めましての方々と、話が盛り上がる中で、素質学である守護神鑑定の話題になりました。

私と同じように、守護神鑑定師さんが何人かいまして…
ところで◯◯さんの守護神はなんですか?って聞いたらね

なんだと思う?
当てたら30分鑑定してあげるよ!⇦(この方占い師さん)

うーん🤔
分析好きなわたくし乃和
かなり前から考えていたんです。

順番としては、まず基本気質!
ファーストインスピレーション
「金+」剣ではないか?

密魂は「宝」これは確定!

だけど話を聞いているうちに、あまりにも細部にわたる知識の多さに
もしかして…
「木+」大木かな?って思えてきた。

守護神を当てるがお題なので、木でも金でもどちらでも正解👍

守護神は1つしか浮かんでない

天照大御神

正解🎉
わぁーい
やったぁー❣️

と言うわけで…
鑑定をしていただきました😊

はじめはスタンダードに守護神鑑定。
これはしってるし…
でもね!
別の方のフィルターを通すとこうなるのねーって…

ちなみに、この方はやっぱり数魂47 の天照大御神さまでした👍

金+ 剣さん
でもきっと、木の気質も多いと思う。

話進めると、だんだん本領が発揮され始めまして…
押さえつつも(⇦そう感じる)
言葉が溢れてきて止まらない感じ👍

後半は、私が考えていることとか、最近起こっていることとシンクロしはじめまして…

いやぁー面白いことになりましたよ👍
金+らしいんだけど…
やーっぱり木っぽいんです。

あーっ
生年月日しりたぁーい💦💦

最近は、本当に面白いことが次々と起こります。
引き寄せもすっごく早くって😊

あとね…
顔が変わる人に会うんです。
1人の人に何人かいるの?って言うくらい違う顔になるんです。

この方もそうでした👍

私の弱いところ
ビシバシ発見されまして…
内観が足りん😭って言われた感じ〜。

最近万華鏡アート
描く時間がとれてないからなぁーと思った夜でした。

私の分析力もなかなかだね💕って嬉しくなりましたが、この方は何十倍も素晴らしかった。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?