見出し画像

人生落とし穴だらけ〜😅

今度会いませんか?
今度ご飯行きましょう!
今度お茶しましょ💕
今度遊びに行ってもいいですか?
今度作品見せてくださいね😊
今度ゆっくりお話し聞かせてくださいね!

今度
こんど
今度…

今度は来ない

その事実を知ったのは、かなり歳を重ねてきてから😅

社交辞令

あーっ
その言葉知ってるよ👍

こういう時にも使うのかぁー🤣
なーるほど😆

その事実を知るまでは、かなり傷ついたり悩んだりしてましたよねー💦💦

えっ?
私何かやらかしちゃった?ってね。 
自分中にない言動は理解不能😅

言葉は嘘つき
特に自分自身のことに関しては、逆を言うよねー💦💦


厳しーって思うけど
真っ直ぐ想いを伝えてくれる人の方が、信頼できると個人的には思います。
って言うか、わかりやすい😅

その伝え方から、自分と会うか合わないか?は分かりますし。

陰陽五行
基本気質「木」ですから、切られることを恐れますし、全力で守ろうとしますが🤣

先日も何気なーく言った言葉を聞いた方が、それをサラッと言えちゃうってかっこいいですね!って言ってきた。

えっ?
なにが??
どのこと??


えーっ💦💦💦💦
それも言わないワードなんだ😅
世の中難しすぎると改めて感じましたぁー。

ちょっと歩いただけで、落とし穴にハマり続けているのかも知れなーい😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?