見出し画像

♪ふつうとは♪東京事変をnana で林檎さんと一葉さんを歌ってみた

難しかった。完全にコーラスモードです。
複雑な女声三部いっぱいやってきましたので。
朝から、珍しくほぼこの曲だけ聴いて過ごし、声に出したのが夕方。
ピアノのみですし。
く〜んくーんギター誰かやられないかなあ。なんか指にいれてスライドするやつでしょう。nanaの事変界隈にギターの人がいらっしゃらないのです。ベースと両方やられる方が一人。

いかひろさんが、いつもすぐ投稿するわけです。
で、もう後半も投稿されてます。
Cabaの絡みはまだ把握しておりません。
途中、タマの数が違うとこもありますし。
難題です。

って、今日も難題だからやりたいわけですが。
とにかくお疲れ様でした。

ごめんなさい。詩に夢も憧れもありません。できる事をしよう。書き出すしかない。書き出す努力してる。結構苦しい。でも、一生書き出す覚悟はできた。最期までお付き合いいただけますか?