感覚の変化(長いつぶやき)

感覚が変わってきたように思う。

ここ数年強い力の引き寄せられて、
擦れるのか磨かれるのか。
諦めるのは老いていく事だが。
前に進まなきゃと思う。

明日服を買いに行く。楽しみだ。
高校の親友が黒を着ていて
「黒は何でも合うよ」と。
いつか大人になったら着るのかなぁと思っていたら、
大人になっても着る感覚にならないなぁと思っていた。

でも最近モノトーンコーデとかやってみたくなってきた。
グレーコーデはやってきた。

普段使いの鞄も買う予定だが、
さて黒を選ぶのか?

すると靴も。

黒のショートブーツは持ってる。

どんだけ買い物するつもりなのか、
知らないが。

合わせてる予定のトップスを持ってパンツを買うつもりだが、買い過ぎたらどうしましょう。

とにかく人って変わるものだなと、自分で思う。
それが後退ではない感覚なのだ。

ごめんなさい。詩に夢も憧れもありません。できる事をしよう。書き出すしかない。書き出す努力してる。結構苦しい。でも、一生書き出す覚悟はできた。最期までお付き合いいただけますか?