今、ヤイリギターの矢入夫人と再会しました。

今眼科が終わりました。
5年前に白内障手術を同じにした日した矢入夫人に再会しました。

はじめ左前に座っていらして、何て声掛けしようかとドキドキしてましたが、

最後にチャンスがあり、音楽が好きだとお話しできて嬉しいと、
矢入夫人も、お話をしてくださいました。

で、「ポルノグラフィティのギターリスト新藤晴一さんが、来られた事ありますか?ギター作られた事ありますか?」
とは、やはり聞けませんでした。

いいんです。
私は運がいい!

↓古い記事に詳しく書いてあります。
長文につきお暇な時に是非読んで下さい。

ごめんなさい。詩に夢も憧れもありません。できる事をしよう。書き出すしかない。書き出す努力してる。結構苦しい。でも、一生書き出す覚悟はできた。最期までお付き合いいただけますか?