見出し画像

♪青と夏♪Mrs.GREEN APPLEさんをnanaで歌ってみた

この今日は、今週、5位内に入ったそうです。
若者の青春ソングで、踊ってるんでしょうね。

今日は、まだnanaの投稿はできないかもと思ってましたけど、できました。

ダンスも、本調子でなかったです。

高校生の女の子二人が体験かその時だけのかで来てました。
私の前に一人その前にも一人いました。

1曲終わるたび、
前の子が嬉しそうに、
私の前の子に振り向くのです。

ある時は両手で投げキスしてました。

おばさんは、ちょっとビックリ
でも微笑ましい。

青と夏
な子達でした。

ごめんなさい。詩に夢も憧れもありません。できる事をしよう。書き出すしかない。書き出す努力してる。結構苦しい。でも、一生書き出す覚悟はできた。最期までお付き合いいただけますか?