見出し画像

NOW ROOM ゲスト様インタビュー Case 23: 赤松様

インタビュー:NOW ROOM広報(一ノ瀬、伊藤、吉田)、撮影(小菅)、ホストサクセス(水野)

不動産Techのスタートアップ、NOW ROOM広報チームです。一ヶ月から住める家具家電付き賃貸「NOW ROOM」をご利用いただき、ご入居先を見つけていただいたゲスト様にNOW ROOMの魅力について語っていただく、[NOW ROOM ゲスト様インタビュー]の掲載をスタートしています。
第23回目は、こちらの。ぜひNOW ROOMのご利用をご検討いただいている方のご参考となれば幸いです。

---------
Case 23 : 赤松優様(20代前半、男性)
ご職業: 大学生
用途:普通賃貸利用

Q1. 赤松さんのことを教えていただけますか。

都内の私立大学でサッカー部に所属しています。入学当初、私立大学ということもあり金銭的に厳しく、すぐに貯金が底をつきました。そこでアルバイトばかりしていたので、本当にやりたかったサッカーに時間を費やす事ができませんでした。たまたまご縁のあったアルバイトで十分なお金を稼ぐ事ができ、サッカーにもコミットする事ができるようになりましたが、この経験もあり、たくさんのお金を稼ぐということよりも、人としてどう在りたいかに目を向けるようになりました。

画像1

Q2. 現在のお住まいについて教えていただけますか。

学生ではありますが、六本木にあるバーの集客イベントや、教育事業にも関わっています。現在はNOW ROOM経由で、起業家を志望している25歳以下の人が集まる起業家シェアハウスに住んでいます

理由は、同じように志がある同世代と刺激しあいながら、自分がさらに成長したい、という思いがあったからです。結果、起業や生き方などについて、より深い会話をすることができています。

Q3. なぜ起業家シェアハウスに住むことにされたのでしょうか?

現在関わっているバーでの仕事や教育事業は、「人との出会い」が叶えてくれているものです。今の時代オンライン・オフラインの両方で新しい人と出会う事ができる中で、より「人との出会い」の可能性を探っていこうと思いました。

画像2

また、入居空間も価値あるものにしたいとも考えました。新型コロナウイルス感染症の影響で、直接人と会うことが難しくなってきていますが、これは、離れている人とどう繋がるかを考える機会にもなっていると感じています。暮らす事と出会うことができるシェアハウスもその方法の一つなのではないでしょうか。

Q4. NOW ROOMはどのような方にお勧めでしょうか?

自立した生活を送りながらも人脈を広げたい人、誰かと一緒に仕事をしたいという人にお勧めしたいです。

赤松さん、ありがとうございました。
今後ともNOW ROOMをよろしくお願いいたします。
2021年4月30日公開

210423_法人出張向けLP導線バナー-02


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?