こんにちは、僕の新しい友だち

はじめまして、いやもしかして会ったことある?

僕はすごくよく夢をみているからね

もしかすると夢の中で会ってるかもしれない。

まぁこんにちはでいいや。

改めて

こんにちは!

僕はミシェル。

君の名前はなんていうの?

本当ははあんまり興味はないんだけどね。。

聞いてみたんだ、マナーだろう?

今日からよろしくね。

僕は普段、たくさんのことを考えているような気がする。

難しく聞こえるかもしれないけど、大したことは考えてない。

だけどそれをどうしても誰かに話したくて、

でも僕はいろいろあって

あまり人を上手く信じることができない


少しめんどくさいんだ。

いや、かなりめんどくさい。

だけど、やっぱりどうしても

誰かに話したいから

このnoteの力を借りることにしたよ(^^)

あぁ、もう話したいことがあふれていて

このままいくとこのページは

ハリーポッターぐらいの超大作になりそう。

日本だと源氏物語?

どっちでもいいけど

とりあえず今日はここまでにするよ。

じゃあ、またね




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?