見出し画像

2日目夜

週末はオーケーに買い出し。
1週間分まとめ買い。

家から徒歩3分のオーケーか車で行く距離の大き目オーケーどちらか。
今日は車で行く方のオーケーにした。

私のゲキ推しは「お刺身 端材盛合せ」!
これ遠い方ののオーケーにしか売ってないのだ。
端材に3切れだけ通常刺身が入っている。
端材は、大トロ、赤身、ビントロ、サーモン。
宝探し感とボリュームに満足の逸品。

昼間出社してたので、今日の買い出しは夜に。
10%引きの時間だった♪
残数3でギリギリゲット!
夜になったので出来合いで済ませる事に。

夜は炭水化物なし。
キャベツとガーリックシュリンプも購入。
惣菜コーナーのシュリンプ初めて見た!
最近、Amazon primeでアメリカドラマのハワイ・ファイブ・オーを観ている。
カマコナのシュリンプワゴンが美味しそうで食べてみたかったのでラッキー!
思ったより甘い味付けだったけど美味しかった。塩コショウガーリック味が欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?