見出し画像

気持ち悪い

芸能人がSNSで不適切な発言をする、画像や動画をあげる。
暇な一般人(そういった発言を心待ちにしている)に秒で見つかり
拡散され袋叩きにあう。
謝罪し当該ポストを削除する。

この一連の流れが最近本当に気持ち悪い。

Xでは特に毎日のように誰かしらが誰かしらを糾弾していて
その人が直接迷惑を被った件なんて本当にあるのかな?ってくらい
蚊帳の外の人がギャアギャアと騒いでいる。
なんなら何もなくても日々やれ男が悪い女が悪い
大人が悪い子どもが悪い
そんな文ばかりがTL流れてくるようになって
最終的には責任を持てないから
どちらが悪いと思いますか?と疑問形で終わらせているようなポストばかり。

前まではちょっとした調べものや情報収集にTwitterを使用していたが
流れてくる情報が嘘だったり誇張されているものが多くなってきたので
近々Xのアカウントは削除する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?