見出し画像

はじめにの読書会(201)『BIG THINGS』

*自習は、当日空きを確認してください。
*日曜も始めました(祝日もやっています)。
*5月は、残り毎日開けております。6月は16はお休み予定です。

次回「はじめにの読書会 201冊目」(手ぶらでかんたん、Zoom読書会)
5/31(金)21時~
1.ラッキーチャンス! (複数本)
2.『BIG THINGS』 https://amzn.to/4auoA3i
3.『BIG THINGS』 https://amzn.to/4auoA3i
4.『BIG THINGS』 https://amzn.to/4auoA3i
5.『BIG THINGS』 https://amzn.to/4auoA3i
6.『BIG THINGS』 https://amzn.to/4auoA3i
7.雑談回

4.『BIG THINGS』が選ばれています。
世界中で昔も今も、実施されているビッグプロジェクト。
どでかいことを成し遂げた奴らは、何をしたのか?
核廃棄物貯蔵施設、オリンピック、原子力発電、IT、ビル、航空宇宙、鉄道、空港、医療、交通システム、、、
50%を超えるプロジェクトが、予算も期間も超過している。
予算も期間も予定を下回るプロジェクトは、0.5%
なんでこんなにうまくいかない?
実は個人にも当てはまることも多いから、勉強になるよ。


<毎週1冊、興味のない世界への新しい扉を開く>
はじめにの読書会の本棚
https://booklog.jp/users/tainoue

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?