見出し画像

Day17 あなたの1番大切なモノ

 皆さんこんにちは、霜月です!
 昨日は寝落ちして記事が書けませんでした。情けない……。
 というわけで、本日の「 #1ヶ月書くチャレンジ 」は2本立てです!
 早速1本目に行きましょう。

 17日目のお題は「あなたの1番大切なモノ」。
 大切なモノはたくさんあるので結構悩みました。結局、3つにまでしか絞れなかったので、それらを紹介します。

 私の大切なモノ、それは、パソコン、Switch、スマホです。これらは、私のオタ活に必要な3種の神器です。
 
 特にパソコンがないと、オタ活どころか仕事もできなくなるため、故障させられません。

 Switchは、両親が誕生日に買ってくれたものです。主にやるのはポケモンシリーズですが。

 そしてスマホは生活必需品ですね。ソシャゲにSNSと、出来ることはいくらでもあります。

 私の生活に絶対に必要な3つのモノ、これからも大切にしていきたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?