Hurts, doesn’t it?

 あなたの痛み。あなたの苦しみ。あなたの叫び。あなたの表情。どれも私程度では到底理解の及ばないもので。
 あなたの言葉をツギハギして、私はあなたを作り上げているのですが、どうしても分かりません。どのように痛いのか、どのように息苦しくて、どうしてあなたが悲しまなければならないのか。
 憚りながら申し上げます。私はあなたの痛みを知りたかった。共有された痛みの一端に触れて、少しでも心の傷に同じ模様を見出したかった。
 私は何も分からないけど、いつまで経っても、私の苦しみはあなたに及ばないけれど。
 Hurts, doesn't it?

表題は、故Akira Complex氏の作品Ether Secondより引用。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?