見出し画像

怠け女の一日❣️❣️

こんにちは芹那です‼️‼️

またまたお久しぶりです😁

もう最近はほんまに彼氏ほしい。が口癖。
気持ち悪いぐらい家でゆってます。😇😇

そしたら、お母さんに、「うるさいねん、お前は飢えた野良犬か。」って怒られました。爆笑爆笑

えまってなにそれ?爆笑

真剣に久々家で吹きましたね。

まずなんで野良犬?爆笑爆笑イヌ?

猿とかやったらまぁまぁなんとなくわかるけど、え、イヌ?爆笑

で、もう何も言い返せなかったですね。
(母強。)

で今日の一日は、❤️❤️❤️❤️

まず、今日、朝から歯医者行ったんです。

意味わからん9:00から。🦷🍃

ほんま朝から学校以外で外出るってことあんましないんで、

だるいなぁって思って、7時半に起きて、いつもどーり、朝風呂入って、化粧して、もう色々して

四捨五入して、パジャマで電車乗って行きましたよ。😮‍💨😮‍💨

でもう流石に自分朝起きて偉いって思って、(自分に甘すぎる)

歯医者終わったら速攻コメダ珈琲に行って、
優雅に無料のモーニング食べて、昼からの大学に向けていっぷくしました🈵❤️


で一旦家帰ってたら、なんか急に学校行きたくない欲に襲われて、、

うわまってほんまに行きたくない。強く思ったので、今日休んじゃいました😀😀

久々のサボり。
でも罪悪感はなし。!!!

で家で何しようって思って、、

なんと、この私が、勉強するんですよねー❣️❣️
なんか3時間ぐらいしてました。自分偉すぎる。。。よね?????

なんで勉強しようなんて思ったかというと、
もう最近テスト三昧で、
あの、点数が最悪に悪すぎて流石に焦りまくりだったのでしました❣️❣️ヤベェー。


でそこから3時間ぶっ通しで昼寝‼️‼️
まじで最高。最高。

で今に至ります😇

まぁこんな1日もありですよねー😇😇


てことでこの辺で‼️‼️

なんかmbtiの質問変わったらしくて、
久々にやったら、esfp-tでした。えーどっち??


私結構isfp気に入ってたんですけど、、、!!!

まぁどっちでもええか、!笑

てことでおやすみなさああいコメント待ってます‼️‼️‼️




この記事が参加している募集

#今週の振り返り

8,207件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?