見出し画像

今日の1日😇

こんにちはマジでこのアプリ三日坊主になりかけた芹那です笑笑🙏🤙😑🧠🥲

学校が始まって、忙しくなり始めて全然体がついていけてなくて少し落ち込むことも増えましたね、、、、🙃🙃🙃(5月病ー?)


なんか書くこともないので、需要のない今日の1日を書いていこうと思いますよ🈵🩷


8:30起床ですねおはようございます🌞d(^_^o)

で、まぁ安定朝風呂‼️‼️😅😅😅😅(夜ほんまに入れないため)

で学校の用意して、化粧して、服着替えて(パジャマ爆笑爆笑)登校ー!🏫


ギリギリ間に合って10:30に家を出ました👍私は2時間ないと用意できませんのでねー🙃👍

で学校についたら2〜5げん(18時まで)授業を受ける🥶🥶🥶

19:00帰宅。😩😩😩😩

そこから夜ご飯たべて20:00🍚‼️

そこから姉への弁当作り🍱🍙🍱‼️で21:00

そしてベッドでTikTokとYouTubeを見まくり、コレを書いてるって感じですね笑
やることいっぱいあるんですけど、最近本当にやる気が起きないです。😅😅

どうしたらいいですか?ほんとゴミ女ですよね笑


で、姉と寝る前に何故か長所を言い合うことになり、わたしは結構スラスラ言ったんですけど、姉は私の長所全然ゆってくれなかったですね💥😠
はぁぁ(😮‍💨࿔)

自己肯定感低い人は周りの人に長所とか聞いてメモってみてください。ちょっとは自己肯定感上がると思いますよたぶんね😑😁

ではこの辺で‼️‼️


おやすみなさい(:3[____]


三日坊主にならないように頑張りますよ投稿休んでたら20人くらいフォロワー減っててびっくり‼️‼️がんばります👍👍👍🈵🈵

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

23,082件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?