見出し画像

isfp女休日の一日👩

まず🕘9時起床😇☀️


朝ごはんは、まだスペインが恋しいのか、パンに生ハムを挟んだやつ食べる🥖🥣

またベッドに入り15時まで寝る💤😴

起きたら昨日風呂には入れなかったので、頑張って昼風呂🛀(いつも夜入れません)20分🕰️

風呂出たらカレーがあっのでチンして食べる🍛
腹いっぱい🈵🤗

腹いっぱい🈵になったので、また19時まで寝る

起きたら映画とYouTubeと TikTokを見まくって
就寝🛌笑

ちなみによく見る最近YouTubeは大食いチャンネル😆😆
こういう1日もありですよねっ🩷(言い聞かせ)

みなさんの好きなYouTubeとかおすすめあれば教えて下さい(^○^)☕️








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?