見出し画像

自己紹介ノート

noteお初です

アダアフィと同じぐらい初心者なので

優しい目で観ていただけたらなと思います、

簡単に
練習がてら、自己紹介してみます


僕がアダアフィ(マッチングアフィ)を
始めたきっかけは、夜な夜なゲームをよくしてて

このゲームの時間、無駄じゃね?
目は疲れるし
朝は眠い

けど楽しい!みたいな日々だったんですが

たまたまTwitter観てたら(昔してたバイナリー垢)
アダアフィの情報収集垢に辿り着いて
アダアフィの存在を知りました。

すぐ悟りました、稼げそうw

ゲームの時間を活用してみよっ!

↑ここがきっかけです👀

初めはdmmとmgsの動画アフィリエイトを始めました!

もちろん右も左も分からないので

商材買って実践

すぐ稼げましたw
買った次の日かな?

mgs動画

かなり裏しかったです。
その後もdmmの方も利益が出ました!

ただ楽ではなく
作品選定
訴求
ダウンロード
などなど

ちょっと自分のライフスタイルには不向きかな?
本業もしてるので時間もあまりとれないし

と思いながら
マッチングアフィを始めました!

時間と労力は断然違いました

こっちの方が出来る!!!!

ここから挑戦が始まりました。

現在2ヶ月半たちました

っと
今日はここまでにします

文章力ないから大変です💦w


読んで頂きありがとうございました!

今後収益や
Twitterでも呟いたように
初心者向けに情報提供していきます。


では🖐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?