見出し画像

【第4回】アズレンと艦これの同キャラ比較してみようのコーナー

瑞鳳は私の母親になってくれる女性だ。

知り合い
失望
パイタッチ
入手時
ログイン

お久しぶりです。
仕事とイベントで疲れてなかなか更新できずに申し訳ありません。どうか広い心でお付き合いいただければと。

てなわけで間髪入れずに行ってみよう!!!!

No.26………ではなく、No.30 龍驤。
理由は明日の記事で書きます。宣言することで退路を絶っていく。

アズレン版。「龍」驤ということで龍の角。持ってませんがなんか速さ推しらしいです。
艦これ版。関西弁で話し、やたら貧乳ネタでいじられてる。

両方好き。

次!

No.31 睦月

アズレン版。指揮官を「しゅきかん」と間違える舌足らずちゃん。びっくり顔はスタンプにもなっている。
艦これ版。「にゃしい」口調が可愛い。草野草太先生の死は悲しかった。

両方好き。

次!

No.32 如月

アズレン版。こういうおどおど系のロリを見ると滾るものがありますね。
艦これ版。アニメという名の黒歴史でなんか沈められましたが、言動がえっちで大好き。

両方好き。

次!

No.34 文月

アズレン版。幼稚園児なのか小学生なのかよくわからない。
艦これ版。文月教というカルト的な人気がある。

艦これの方が好き。

ラスト!

No.35 長月

アズレン版。幼稚園児なのか(以下略)
艦これ版。緑髪が綺麗。

艦これの方が好き。

以上!!!!!!!!!!!!!!

おまけ

次回のメンテより、長門(META)の登場が発表されました(META=メタ≒キャラクターの何かあった未来の姿)。

キービジュアル
表情差分

通常の長門と見比べてみましょう。

通常

等身の問題もあるかもしれませんが、通常の長門が成長した姿、ただしその過程で歪んでしまったという印象を受けました。
早くセリフを聴きたいです。

おしまい!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?