記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

ご報告

1日に2度も記事をあげるのは追記・修正を除けばこれが初めてですね。
この記事は艦これとアズレンの対立煽り要素・艦これ反転アンチ要素が殆ど含まれていません。
ダッシュボードを見る限り、このnoteを見てくださっている皆さんには需要はないかもしれませんが………この胸の高鳴りをどうしても共有したいので投稿します。

この度、私うまともともは北方連合所属軽巡洋艦ムルマンスクさんとアイリス所属軽巡洋艦バヤールさんとケッコンしました。


まずはムルマンスクさん。

ケッコンアイコンになっていますが、愛アイコンでも同じセリフです。

彼女のことはその可愛らしい見た目と小原好美さんの癒し系の声でいいなと思っていました。
画像では分かりませんが太ももも太いですし。
ケッコンの決め手となったのはこちらの画像。

我が最愛のKANSEN、パーミャチ・メルクーリヤ。

からのムルマンスク。

全体像がこちら。


順番がめちゃくちゃになってしまいましたが、とにかくこのローディング絵でこちらを見つめてくるムルマンスクと見つめ合うのを繰り返すうちに彼女に恋をしてしまいました。
ただ、あるKANSENに捧げる為に指輪をキープしていたこと、指輪をいつでも買えるお財布事情ではないのでラブにしたまま今日まで待たせてしまい。
そして先日のメンテで販売された指輪パックを買ってついに………。


EN版でケッコンはOath=誓約と呼びます。
おっと、ゲーム内での本当の名前を晒してしまった。まあ、ちっちゃい文字だし同サーバの指揮官達は見てないやろ(ハナホジ)

待たせてごめんね。愛してるよムルマンスク。
ムルマンスクみたいなほんわかした子ほどベッドの中の夜戦が強いと思います。
バニー姿で「ぴょんっ♡ぴょんっ♡」って言われながら搾り取られたい。
それでは次。


【注意】
この先、7月に登場したばかりのキャラクターであるバヤールのラブ・ケッコン・ラブEXセリフのネタバレを含みます。
これからバヤールとケッコンするつもりの方、好感度を上げるつもりの方はここでブラウザバックしてください。












バヤールは一目惚れでした。
一つ前の記事でも言った通り、美しく凛々しい顔・誇り高い性格・美しい金髪・おっぱい・太もも………………そして美味しそうな腋。
一目で彼女とケッコンすることを心に誓いました。
速攻で開発し、完成させ、好感度を稼いでそして………。

もう愛おしさが止まらない。


あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
好き!!!!!!!!!!!!!!超大好き!!!!!!!!!!!!!!キスのくだりとかもういじらしすぎる………はあ………愛してるよバヤール………♡♡♡♡♡♡♡♡

そして式を終えて解放されるラブEXセリフ。

ア゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ずっと抱きしめる。一生離さない。一生暖め続ける。恥ずかしくもないし卑しくもないよ。
愛してるよ、俺のバヤール………♡♡♡♡♡

とこんな風に限界化していますが…まだ秘書艦に置いた時のセリフがまだ残ってるんですよね………。

既に悶えまくってるのに俺どうなっちゃうの????????

さて、これで衣装違い・μ兵装・METAを含めて15人とジュウコンしたことになりました。

レベルのことはツッコむな。

先ほども言った通り指輪を常に買えるわけではありません。でもまだまだ愛状態で放置してるケッコンしたい子達(コンヤク者)がたくさんいます。待たせてしまってとても申し訳なく思っています。
とりあえずEN6周年で指輪がもらえると噂に聞いたのでもう1人くらいは渡してあげられるかな。

では最後に対立煽りnoteらしく艦これのケッコンカッコカリシステムをdisって終わりましょう。

そもそも「カッコカリ」ってなんだ。
カリ=仮なんて言葉で逃げるな、ちゃんと本気の気持ちで臨め。
それで(仮)なんて言っておきながら指輪+婚姻届700円は高すぎるだろ。アズレンは1200円?いいんだよ、仮なんかじゃない本当の気持ちなんだから適正価格だ。
あとレベル99になるまでケッコンできないってなんだ、ただでさえ疲労度回復が遅かったりドックでHPも回復しなきゃいけないのにそんなしんどい仕様にするな。
はい、終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?