見出し画像

18日目..


浮かんだり沈んだり
正直色々まだまだきつい

今までしたこともなかった
自己開示とやらを
周りにしているワタシ

今ね、さみしいんだー
今ね、何も楽しいことが浮かばないんだー
今ね、ひとりじゃいられないんだー
今ね、何もてにつかないし意欲がわかないんだー


この気持ちになんと名前をつけたら
いいのだろう

空の巣症候群、、
大きな括りはそうなのかも

でもさでもさ
それだけじゃないの
何かが自分から欠けてしまったような

もう必要とされてないかのような
なんというか

頑張れないんだよね
自分のためにこれから時間が
めちゃくちゃあるのは願ってたことなのだけど

そうなった今、ワタシはどこへ向かいたいのか?

子離れは自分育て
さあ..まだまだ生きていかないと、ね

1日1日少しずつでも
前向きにすすめますように♡

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

53,578件

#今日の振り返り

22,407件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?