見出し画像

もういくつ寝ると

はろーはろーはろー
六鹿ごぅ(ろくろくごぅ)と申します。


わたくし4/13にお誕生日を
迎えるわけなんですけども(知らんがな)
自分にご褒美を買ってやりたい気持ちが
あるわけなんですよ。


そしたらですね。
さっき見てたLINEのファッションニュースに
めっちゃくちゃ好みのスニーカーが
飛び込んできたわけですよ。

これは書かなくちゃならねぇ!
と思いまして取り急ぎ書いております。


そんなごぅさん一目惚れの一足がこちら

SANBAE アトモスピンク別注


見てコレ。
デニムかわいすぎんか!!!!
元々SANBAが欲しくて
ずっと良いのないかなぁって探してたので
見つけたとき、きゃーーー‼️ってなりました。

しかもコイツの発売日が
なんとごぅの誕生日🎂
こいつぁ流石に縁かなと思って
仕事帰りにアトモスに寄ろうと思います。


え?デニム素材のスニーカーなんて
他にもあるでしょだって??

いいでしょういいでしょう。
そこまで言うなら語りましょう。
なぜコイツに一目惚れしたのかを!
(誰にも聞かれてないけども)


まず初めに、コイツの横っ面が
くっそかわいいんですよね
SANBA EはSANBAに比べて
ソールも分厚くユニセックスな
ブランディングをしておりますのだ。

SANBAE 横顔


靴先端のステッチ部分の
ダメージ加工が小洒落てて
どんなパンツ履いても似合いそう。
そして、靴のお尻をご覧ください。

靴のおしり


なんてこったい!
デニムジャケットを思わせる
ジップにオリジナルのカエデのマークだと⁉️

こんなんかわいいが加速するに決まってるやん。
無理やん。買えへんかもしれんやん。
ちょっとコイツだけは逃したくねぇ‼️


それだけじゃないんです。
コイツは機能面にも優れていて
ちゃーんとソールは分厚いものの
滑りにくいSANBAと同じ仕様のやつ。

ソールの裏

体育館シューズを思い出しますね。
ダンサーたちはこぞってこのSANBAのソールが
曲がりが良くて好んで履いてるそうです。


ごぅプレゼンツの誕生日に買いたい
スニーカー情報いかがだったでしょうか?
このオタクみ溢れる情報
誰かの役に立てば幸いです。

わたくしはサイズ等のご縁があれば
おそらく買ってしまうでしょう。
そして奥さまに怒られるでしょう。
そこまで計算済みで、たぬきの皮算用します。

この靴のココが好き❤️


あー、かわいい。
少しだけ歳を取るのが楽しみになった
そんなVtuberの日常でした。


それでは皆さまメリークリスマス🎄

この記事が参加している募集

#このデザインが好き

7,243件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?