最近のハロプロ

ハロープロジェクトのアイドルが好きなんですよね。

もうかれこれ8年くらいかな?


その中でもモーニング娘。が1番好きで、私が初めて推しになったのが佐藤優樹ちゃんでした。

もう卒業しちゃったのですが、歌うパートが全てキラーパートになる、振り付けで音ハメをしてくれて気持ちがいいなど、魅力たっぷりの女の子でした。



で、彼女が卒業してから、その後推しも見つからず、何となしに追ってはいるのですが、イマイチパッとしないんですよね。

グループは古株たちが半分で、もう10年以上居座ったりしていて、新しい風がなかなか吹かない。



楽曲もだんだん個性的というかつんくさんの趣味を突き詰めたみたいなのになっていって、これアイドルが歌う曲?みたいな感じです。

まぁ100歩譲って歌ったとしても、正確にリズム刻めるメンバーが数人しかいないので、とても聞いてられないんですよね。



今1番?推されている子に関しては、めちゃくちゃ歌が下手くそなのにキラーパート貰ってて、なんか甘くなったなぁと思ってしまいます。



またモーニング娘。14〜18ぐらいまでのあのキラキラ感を見せて欲しいな。

楽曲に関しても、黄金期、プラチナ期とまではいかないけれど、それに近いような、ばか明るい曲とか強い女の曲とかが聞きたいなぁ。



そして今入りたてのメンバーはリズムとか歌とかダンスとかしっかり磨いて、武器を見つけて欲しいと思いますね。


常に可能性は感じています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?