時間がない

北野りんご🍎

僕は見極めをしているんだよ。あなたに飛び込んでいいのかどうか。あなたがしているのは恋だ。恋は自分の中のもの。僕がしているのは愛だ。愛は送り続けるもの。あなたの恋がいつか愛に進化すると僕は信じていた。ずっと待っていたんだよ。見極めをしていた。時間をかけて。なぜ僕が最近モテモテなのか。愛を送っていたからさ。見返りを求めないで送り続けていた。だからモテモテだったんだ。今冷静にになってあなたを見つめている。だめ女のあなたを見つめている。観測できる時間は限られている。時間がない。だめ女にモテる男。それが僕。自分と同じ高さにいて欲しいから。引き上げたいから待っていた。でも、いくら待っても上がってこない。それが僕の答えだよ。もう疲れた。あなたの精神年齢は、幼すぎる。恋に恋する乙女それがあなた。それはただのゲームだよ。言い換えるなら、お互いがお互いのことを気遣いながら、持ちつ持たれつ、送ったり送られたりするのが愛。僕にできる事は送ること。送って来て貰えたら幸せ。だと思うよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?