見出し画像

自己紹介

神奈川県在住の27歳会社員です。
会社が実家から近かったため、現在も実家で暮らしています。
MBTI診断はINFP-T(仲介者)、血液型はO型です。

恵希という名前の由来は、尊敬する方の名前にあやかりたかったから!

趣味は、食べること!!カフェ巡りをすることが好きです。
読書やマンガ、映画・舞台・ライブ鑑賞、スポーツ観戦なども趣味です!
新しいことを始めるのも好きで、最近は乗馬を始めました。

人生を振り返っても、「推し」がいなかった時期が無かったくらい、「推し」に生かされています笑
【熱しやすく冷めやすいが再燃しやすい】ので、年齢を重ねるごとに、推しが増えていきます。

◆noteをはじめた理由

実は、今回が初noteではありません。
おそらく、4回目のチャレンジです笑
いつも、途中で諦めてしまうのですが、今回こそは
継続してみようと思い立って初めてみました!
また、別のnoteも並行して進めています。
もう1つのnoteのコンセプトは、「chat GPT活用」です。
chat GPTに気になるテーマを入力して、記事を作成しています。
ただ、chat GPT頼りの記事は、自分の思考の整理にならないなと思い
もう1つアカウントを作成してみた次第です!

◆書いていくこと

日常で気になったこと、感じたこと。
今まで、はまってきた趣味や体験したこと。
統一感を考え出すと、更新出来なくなると思うので、
書きたい!と思ったことを書こうと思います。

◆最後に

まずは、ゆるゆるでも続けていくことを目標にしたいと思います!
よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?