見出し画像

ロッキンレポ 8/11&8/12

こんばんは、乃亜です🎸

昨日と今日の2日間、ロッキンに参戦してきました!!

めちゃくちゃ楽しかったです!


8月11日に見れたアーティスト

・go!go!vanillas
・Number_i
・NiziU
・Creepy Nuts
・SUPER BEAVER
・星野源
・なとり

Number_iに会えて本当に良かったです☺️
めちゃくちゃかっこよかったし初見さんの心もしっかり掴んでいてさすがでした!!

NiziUめちゃくちゃ可愛かったです!

本命Creepy Nutsはようやく生で見れたんですが、本当に凄かったです。
松永さんのDJ裁き、R指定さんの呂律の回り方は生だからこそ凄さを改めて実感しました…!

SUPER BEAVERはこの前ライブに行ったばかりだったので、しっかりコール&レスポンスできて楽しかったです!

星野源さんはファンの方の熱烈な声援に圧倒されました、めちゃくちゃいい空間でした。
すごく心に残っています。
源さんが温かいからファンの方もきっとそうなんだろうなと思いました。

なとりはゲストでimaseが出てきたのでびっくりしましたね。笑
顔は分かりませんでしたが、初フェスお疲れ様でしたと伝えたいなぁと思いました。


8月12日に見たアーティスト
・indigo la End
・04 Limited Sazabys
・UVERworld
・サカナクション

今日はゆっくり、フェス飯いっぱい食べながら過ごしました!
今日の本命はindigo la Endだったので私的には昼頃終了してて、あとは友達の付き添いでUVERworld待機してたんですが、2列目で見れたので本当に近かったです…!!

この距離感は近すぎる…!

TAKUYA∞さん2年前のロッキンぶりだったんですが時止まってるんか?って思うくらい年取らないですよね、本当にかっこよかったです。
歌詞も全て真っ直ぐで、本当に突き刺さります。

残り時間の関係で、残念ながら最後の曲が途中で終わってしまったんですが、それも(時間守るのも)かっこいいだろって去っていったのさすがでした👏
UVERworldかっこよすぎました。

indigo la End絵音さんが終始クールに決めていて、かっこよかったですね。
夏夜のマジックを聞けたので私の夏はもう満足です。笑

サカナクションも、新宝島をみんなで横揺れで踊れて楽しかったです🎶


音楽浴びれるフェス、本当に最高です!!!
めちゃくちゃ楽しかった!!
ロッキンありがとうございました!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?