見出し画像

259日目

靴、新調!!!

日本から持って来た?履いて来た?靴がもうボロボロで、内側の布破れとるやないかい!レベル、かつ、立ち仕事に向いてないやつだったので、余剰資金潤沢になった今、買い換えたぞーーー!!

今回はSHEINだからハイブラでもカナダ由来でもないんだけど。

これからよろしく頼むよ!

***

バンクーバーの桜もあと少し。
日本でよく見るような薄ピンクの桜はすでに散ってしまってるんだけど、濃いピンクの桜がまだ残ってて、今が盛り。

加工なしでこの色。すばらしい。
市内に桜並木もたくさん。

これが散ると夏が来るんだろうな。

ちなみにバンクーバーの桜マップこんな感じ。

いや、ありすぎやろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?