見出し画像

209日目


カナダに来て初めて雇ってもらったカフェ、卒業しましたーーー!!!

完璧人間が故に面倒だった前オーナーから、頭悪いオーナーへとオーナーシップが代わり、フラストレーションすごかったので喜ばしき卒業!!

とっととカフェのチャット抜けたいけど、給料もらえるまでは残っておかないと…。

新しい職場はコーヒーを含め、ドリンク全体の味が私の好みではないけど、仕事もらえるだけありがたい。
さらに言えば賄いももらえるので、食費も浮いてる…ありがたい…。

あとはもう働いて、働いて、レポート書いたらカレッジ卒業するだけ。

昨日友達が夏に結婚するって教えてくれた。挙式するなら絶対に行きたいし、幼馴染の赤ちゃんにも会いたい。でもそれで帰ったら、もうカナダに帰ってくる理由があまりない。日本帰るが濃厚かなぁ。。

むむむ、でもなんか勿体無いような…いや…でも勿体無いとも思ってないかな…むむむーーー

私の向こう1年の人生どうしようねーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?