見出し画像

206日目

バンクーバーに丸亀製麺ができました。

24日オープンで、22日の今日はプレオープン。
友達がバイトしている関係で、招待してもらって行ってきた。

いやぁあぁ、、、出汁ぃぃいい、、、

日本のより硬いかな?って気はしたけど、味は安定に美味しくて…泣

最高でした。

もちろん割高。
だけど、カナダで日本の味のうどんをちゃんと楽しめるありがたさ。
そして、周りのお店の価格を考えたら圧倒的安さ。

たまに行くかもな…と思った次第でした。

その後以前行ったことのあるバーへ。
ハッピーアワーワインも頼んで、最高でした。

この後別のアイリッシュバーに行ってさらに1杯グラスワイン。

恋愛の話や好きな本の話、そのほかたくさん語って楽しかったなぁ。

本日は最高のお休みでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?