見出し画像

209日目(2個目)

職場でサムギョプサル。

4人中2人が辞めるからと、オーナー母が「サムギョプサルパーティしよう!」と提案してくれた。

オーナー母の家でやるのかなと思ってたら、まさかの職場のカフェで。閉店後に。とのことだったので21:20集合で勝手にお店でサムギョプサルパーティ開始。

お店に匂いがつくからOK出ないと思うとのことで、オーナーである息子とその友人には秘密で決行。

まあ、夜も遅いし、結局全員集合はしなかったけど、強行されました。

準備中
サムギョプサルー!
スンドゥブ


おーーいしかったーーーー。職場で飲むお酒の背徳感よ。

途中、オーナー父に「彼氏いないの?」って訊かれて「いないよ」って言ったら「便利だから作りなよ」って言われました。それ男性が言うの?!って思って笑っちゃった。

と思っていたら、本日212日目、バイト先にカップルが来て、女性が注文してスッと男性にレジを開け渡し、男性が「なんで俺が払うの…?」と言いながら決済しておりました。

ほ…ほんまや…便利や…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?