250日目

さて、昨日お休みだったので、何をしたか。思い出してみよう。

25:00-10:00睡眠
朝ごはんなど、いろいろ
12:00-16:30睡眠
英語の勉強など、いろいろ
23:00-8:30睡眠

昨日だけで14.5時間寝たね。
さすがに今日はお昼寝不要だった。でも13時くらいにバスに揺られてる時、ちょっと眠かったな。

永遠寝れる人間としては、カナダに来たって、寝る時は寝るんだ。

***

こっちのバスに乗るようになって改めて気づいたんだけど、日本のバスって縁石に乗りあげないよね。

すごいなぁ

***

今日バイト先に友達の友達(よっ友)が来たんだけど、「友達と待ち合わせしてるから注文せず待ってて良い?トイレも貸して。」って言われて「いいよ」って言ったんですよ。

で、いざ来た友達って、マッチングアプリの子だったんですよ。

いや、良いんだけど、知人がいる店で初回デートするってどういう気持ちなん…?それ、メキシコでは当たり前なん…???えっ…私どういうツラすればいいんですか…???ってなって、よっ友がデート友達連れて注文しに来た時、完全他人ムーブをキメてしまった。

向こうも特に注文の時は私と親しげな感じ出してこなかったし、それが正解だったんだと信じたい。

いーやいやいや、それにしても気まずいよ??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?