見出し画像

213日目

クラスメイトとバドミントン。

苦節2ヶ月、ようやく実現した。(嘘)

「バドミントン、したくない?」という私の思いつきがあったのが2ヶ月前。乗ってくれた友達とスケジュールが合わず合わず、ようやく実現。

当初誘おうと思ってたメンバーとは全く変わったけど、それでも凄く楽しかった。

8人で2時間コートレンタルして、1人8ドル。んー、、まあ、良いでしょう。カナダでは安い部類でしょう。

なお、ラケットを借りたら1本につき7ドルかかるんだけど、そこは「エージェントで借りられる!」って子が借りてきてくれたから施設で借りなくて済んで安く収まった。

今日行ったのは、Drive Badminton

ホームページの注意書きが多すぎて大丈夫かな…って不安になったけど、普通にちゃんとしたところだった。

なお、バイト先で売るほどもらった売れ残りのクロワッサン達を持ってきてみたら、みんなが食べてくれたので、大変嬉しかった。

ひとしきりバトミントンをした後は仕事に行く人は仕事へ。暇な人はちょっと早めの夕飯へ。

今月(残り日数は今日だけ)使えるお金残り少ないんだよな…と心配しつつ、まあ行けるやろ。と、Hot Potにみんなと行った。

美味しかったーー!!
花椒の効いたスープ大好きなんだよな。しゃぶしゃぶした具材も食べたけど、スープ飲むのが最高だった。

そしてその後ノリでbrewingへ。
(あれ?お金ないの誰だっけ???)

友達が呼んだ初対面の子とも合流して2時間ほど飲みました。
20時からハッピーアワーになってて、5ドルで飲めたのは大変お得でした。

やらなきゃいけなかった、カナダの確定申告も無事自力で終わらせて、運動してご飯も食べて、お酒も飲んで、たくさん話して、、今日のオフは満点です。

さーて、私の残高は?!

耐えたーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?