見出し画像

198日目

いやぁ、、ようやく別の仕事が見つかりそう。

友達の紹介でオーナーにレジュメ渡してもらったらトントンとインタビューを受けることに。

Oh..コネ社会カナダ…

で、今日インタビュー行ってきたわけだけど、「ちょっと話そうぜ」が盛り上がりすぎて約1時間に。

最初短いからって立ち話してたのに、最終的に座って談笑してた。
そしてなんやかんや喋ってたら「じゃあ明日来れる?」ってなって明日働くことに。「合格だったらいつから働ける?」って聞いたのに、じゃあ明日来れる?は笑う。受かったんかい。

まあまたカフェなんだけれども。でもフルタイムで働かせてくれるだけでありがたい…!

まあまたしても、雇われてからしばらくはクビを簡単に切られてしまう可能性もあるので、しっかりしないと。

今の職場にはおととい「チップあげてくれなきゃ辞める!!」って騒いだばっかだけど、辞めますって早いところ言わなきゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?