見出し画像

235日目

今日、とあるお客さんが6ドルのドリンクに20ドルで支払いをしたんだけど、お釣りを渡そうとしたら「残りあげるよ」と言われました…。

まじ??リッチすぎん???

10ドルじゃなくて20ドル渡したのわかってる??と聞いたけど、ウインクされたので「ふぇーー、20ドルでコーヒー飲む男…」…と思いながら、そっとポケットに入れました。

流石にここまで気前のいい人は初めて会ったな。

といい事もありつつ、入店したきり、いびきをかきながら爆睡するドラッガーに悩まされた1日だった。

挙句、起きたかと思えば隣に座った女の子達に絡みに行く始末…。

キッチンからマネージャー呼んで「何とかして!」って言ったら「えええ、どうしたらいいんだろう…」て言いながらドラッガーと相席してお話ししてました。

いや、お金払ってない迷惑客なんだから、追い出せ。

今度からはマネージャーに頼らず、速攻パトロールを呼ぼうと思ったのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?