見出し画像

思い出せない夢のなかで

☆photopos-2731  2022.2.28

思い出せない夢のなかで
たしかにわたしは
水となって
流れていたのだろうか
世界を流れるわたしとして

思い出せない夢のなかで
たしかにわたしは
風となって
めぐっていたのだろうか
世界をめぐるわたしとして

思い出せない夢のなかで
たしかにわたしは
花となって
咲いていたのだろうか
世界を咲かせるわたしとして

思い出せない夢のなかで
たしかにわたしは
もうひとりのわたしとなって
歌っていたのだろうか
世界を歌うわたしとして

思い出せない夢のなかで
たしかにわたしは
時を超えて
夢みていたのだろうか
世界を夢みるわたしとして

※愛媛県久万高原町・古岩屋にて

画像1

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?